人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの徒然草


by takahiro9162000

青波運動会

青波2年目の運動会は、最高の運動会日和。日差しが暑くて日に焼けてしまいましたが、楽しい一日でした、。
青波運動会_b0135373_22313699.jpg

去年はこの時点でずっと泣いていましたが、今年は泣かずに並んでいます((笑)そしえ、あまりやる気がない感じで準備体操のラーメン体操をし、かけっこ。パパと一番になったら仮面ライダのベルトの約束をしている青波。最初は出遅れましたが、なんと1位になりました。



そして、パンダ組の競技のオハナ・マハロ。子供たちが飛行機に乗ってハワイへ遊びに行く設定。これがなんともかわいい。けど、なぜか青波がやると笑える!!!!
青波運動会_b0135373_22372945.jpg
青波運動会_b0135373_22381729.jpg

この競技は、青波の得意な分野体を動かす仕草と苦手なダンス。だけど、なにげに頑張っていました。
青波運動会_b0135373_22402435.jpg

玉入れも今日は1個も入らなかったけど頑張りました。
青波運動会_b0135373_2242585.jpg

親子競技のちびっこ消防士。お父さん、お母さんの職場が家事になり、子供消防士が助けに来てくれる設定。
青波運動会_b0135373_2244515.jpg
青波運動会_b0135373_22444725.jpg
青波運動会_b0135373_22451169.jpg

消火をし最後はおんぶで次の子にバトンタッチ。19キロの青波は重ったあ。
なんだかんだで一つ大人になった青波を見られた1日で楽しかったです。
by takahiro9162000 | 2012-10-20 22:49 | 青波