赤ちゃんの徒然草


by takahiro9162000

青波運動会

青波2年目の運動会は、最高の運動会日和。日差しが暑くて日に焼けてしまいましたが、楽しい一日でした、。
b0135373_22313699.jpg

去年はこの時点でずっと泣いていましたが、今年は泣かずに並んでいます((笑)そしえ、あまりやる気がない感じで準備体操のラーメン体操をし、かけっこ。パパと一番になったら仮面ライダのベルトの約束をしている青波。最初は出遅れましたが、なんと1位になりました。

続き
[PR]
# by takahiro9162000 | 2012-10-20 22:49 | 青波

2歳

7/30で、夕奏が、2歳になりました。最近、めっきりお姉さんになり服にこだわりが出てきました。ですが、相変わらずアンパンマンは大好きな毎日を過ごしてます(笑)
b0135373_1420849.jpg

おしゃべりや保育園で覚えた歌など毎日楽しそうに歌っている夕奏(o^^o)これからもっとおませさんになるかと思うと怖いですね(笑)
b0135373_142097.jpg

b0135373_14201178.jpg

[PR]
# by takahiro9162000 | 2012-07-31 14:15 | 夕奏

4歳になりました。

7/3で4歳になりました。
あっという間お兄ちゃんなり、最近ではとても生意気になっています。バカだったり自分が悪いのに人のせいにしたり。魔の3歳時脱出したかと、思ったんですが、ぜ~んぜん、わがままかつ生意気はエスカレートしていく一方で、毎日格闘してます(~_~;)
b0135373_17332323.jpg

[PR]
# by takahiro9162000 | 2012-07-05 17:29 | 青波

バーベキュー

今日、パパが前から計画していたバーベキューをしに足立区の舎人公園へ(o^^o)
初めは雨の予報が、晴れ男パパの影響で快晴!
b0135373_8351249.jpg

準備をとことん邪魔をして怒られながらやっとの事でお肉を食べました(笑)
そして、デザートでソフトクリーム。
b0135373_8351339.jpg

さすが、夕奏。豪快(笑)
b0135373_8351454.jpg

青波はお兄ちゃんデスねp(^_^)q
そのあとは、公園でたくさん走り回りました。
b0135373_8351583.jpg

b0135373_835163.jpg

[PR]
# by takahiro9162000 | 2012-07-01 10:28 | お出かけ

久しぶりのららぽーと

久しぶりのららぽーと新三郷。あまり変わってなかったですが、少しお店が増えていました。
b0135373_16511431.jpg

ここは、フードコート内のキッズスペース。結構広くてビックリΣ(゚д゚lll)

More
[PR]
# by takahiro9162000 | 2012-06-17 16:44 | お出かけ